こんにちは!

 


クリエイティブな事が好きな、アンディです!



 

 

沖縄出身なだけあって、おっとりしてるみたいです(笑)

 

東京に来てもう直ぐ5年経ちますが、眩くて忙しい生活の毎日です。

 

 

 

マーティンと同じアメリカと日本のハーフですが、マーティンと違って英語が話せます。

 

東京で道に困ってる観光客をよく見かけるんですが、目があっても同じ観光客だと思われてるのかな?


道聞かれないんですよね…。


 

自分から話しかけるようにしてますけどね!

 

 

道に迷う観光客と話してたら、日本の四季を楽しみに来たり、伝統文化や物作りを習いにくる人が多くてビックリします!

 

まさか「わびさび」って言葉をブラジル人から教えられると思いませんでした(笑)

 

 

 

クリエイティブな事が好きで、今学校でファッションの勉強をしています。

 

世界的に日本の織物とか染物って凄いなって思う!

 

日本のデニムとか着物ってカッコよくて好き!(今後の活動で習いに行けたらいいな笑)

 

 

 広い地球の中の小さな島に、こんないっぱいいい物があって、南国の沖縄とか雪国の北海道などのいろんな季節感もあって日本って凄いなって思ってます!

 

 

 

こんな素敵な日本をもっと色んな人に伝えたいな。

 

 

僕とマーティンの初めてスタバに行ったときの写真をチラッと

 

 

ASE BOUND アンディ


 Andy Instagram