こんにちは!

 

ASE BOUNDのリーダー、マーティンです!

 

 


記念すべきASE BOUNDの汗革命 第一弾は


 

僕の地元でもある


神奈川県平塚市の「平塚漁業」のお手伝いをさせて頂きました!



 

ボクは神奈川県平塚市に20年近く住んでるので


最初の活動が平塚で出来るなんてすごく光栄でした!

 

 

 

 

 


巨大な定置網を引いて、魚の水揚げ

 

 

 

陸上に帰ってきてきてからは、アジやサバを中心に

 

魚を仕分ける作業をさせていただきました!


 

 

 

 

 

自分たちが夜寝ている間に


漁師さんたちは日本のためにこんなに一生懸命汗をかいていたんだなと…



感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 

 

 

平塚漁業の皆さん

どうもありがとうございました!!!!

 

平塚漁業協同組合

 

採れたての新鮮な魚料理が食べられる

平塚漁港の食堂