先日
大阪の「ガウディ展」に行って来ました
グリーンフロントの会場とのこと…
あっちかいなぁ〜と歩くも
それっぽい建物もなく
ポスター等の案内もありません
妹と 「あれ〜
」
行けばなんとかなるやろうの
私達は ここで初めて
チケットに書かれてる場所を検索するのでした![]()
![]()
![]()
どうやら 反対側に来ていたらしく
来た道をずっと戻るハメになりました
全くムダな労力使ったわ![]()


正面


両側面

裏側
ガウディは自然のものを建築物に取り入れるという人で
何もかもこだわりがいっぱい
キノコの形の屋根とか
にんにくの屋根とか…
可愛らしい建物をたくさん設計されたようです
タイルやステンドグラスも素晴らしいデザインでした

