ムーミンママのブログ

ムーミンママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日

大阪の「ガウディ展」に行って来ました


グリーンフロントの会場とのこと…

あっちかいなぁ〜と歩くも

それっぽい建物もなく

ポスター等の案内もありません


妹と 「あれ〜はてなマーク

行けばなんとかなるやろうの

私達は ここで初めて

チケットに書かれてる場所を検索するのでした爆笑爆笑爆笑


どうやら 反対側に来ていたらしく

来た道をずっと戻るハメになりました

全くムダな労力使ったわ絶望




無事たどり着けましたネガティブ



正面




両側面


裏側



不思議な扉

ガウディは自然のものを建築物に取り入れるという人で
何もかもこだわりがいっぱい

キノコの形の屋根とか
にんにくの屋根とか…

可愛らしい建物をたくさん設計されたようです飛び出すハート

タイルやステンドグラスも素晴らしいデザインでしたスター


こちらは 公式サイトから

バルセロナ
行ってみたい〜びっくりマーク
ほんまもん 観てみたい〜びっくりマーク

では
今日はこの辺で

ありがとうございましたニコニコ