ブログ村に参加しています。バナークリックのご協力を宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 


※このブログは、フィリピンはマニラから車で約1時間半ほど南下したところに位置するカビテ州バコール市在住の60代日本人男性によるレポートを基にお届けしてます。


 

 

マガンダン ハポン!

皆さんこんにちわ。

 


皆様、お待たせ致しました。


「令和のフィリピンを生き抜く・60代オヤジ奮闘記」のメインキャスト、「サリサリくん(勝手に命名)」の写真集「初めまして。サリサリです。」が発売となります。











もちろん、冗談ですが。


毎日のようにサリサリくんを撮り溜めていたら、結構な写真の量になりましたので、今日はその中からいくつか厳選してお届けします。


題して、「写真集発売を夢見るサリサリくん第一弾」をお届けします。



初めまして。サリサリです。



年齢推定3歳。体重推定7.5キロ。趣味推定人間観察。



何か聞こえる。



サリサリJr.(名前募集中)と朝寝中。



「なんか買わないの?」



さっき、ご主人様に怒られちゃった」



「ちなみに、オスかメスかわかる?」



寝てます。



やっぱり寝てます。


筆者は、もう結構長いこと彼との交際が続いていますが、実は未だ泣き声(吠え声)を聞いたことがありません。とても大人しいんですよ。



今日はここまで!
サムリン パッキキタ パアラン!

 


 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

バナークリックのご協力を宜しくお願いします!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ