フィリピンの観光名所であるアンヘレスで50代の韓国系が2人組の強盗が振り回した刃物に刺されて重傷を負ったそうです。命に別状なかったそうでよかったです。


移住や投資に治安というものは考える一つの要因と思ってるのですが、ロックウェルとか諸々のコンドミニアムがたくさん建ってるところは問題ないみたいですが。


日本基準にするとこういうニュースは怖いなぁと思ってしまいます。


なんて思ってたらニュースで横浜の強盗の事件が流れてた💦


日本も最近は物騒になってるみたいです。。





ブログ村に参加しています。バナークリックのご協力を宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 


 

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

バナークリックのご協力を宜しくお願いします!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ