昨夜アップし忘れたよ orz

個別リポートを土曜日まるまる使って
書き上げていきますahaha;*


まずは、ゆったんから☆


ほぼ連絡事項などで
終わっているのは、主目的を
前日に果たしていたからです笑う






当日は、かなりん(中田花奈さん)と
おそろいのワンピだったようです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《1部》

私:ゆたお、おはよーっ☆
ゆ:あっ、あせ~っ♪
私:昨日のリスナーさん連番どうだった(^^)?
ゆ:ビックリした……でも、うれしかったよ☆
私:また2部でね!
ゆ:うん、ありがとーっ(^^)/


----------

《2部》

以前、仕掛けた名札……「おに魂」木曜日の
小林アナさんのパロディで
「斉藤アナ」と付けて向かうことにむふっ。



ゆ:(名札を見て、すぐに)
  ああ・・・やめて。。。
  その名前には拒否反応が orz

私:そんなにダメージ受けるのw?

  あと、(お友達の)スクラムハーフくん
  警察学校に行くからしばらく来られないから。
  「待っててね」って!
ゆ:うん、わかった☆



----------

《4部》

私:今回で年内最後なんだ。。。
ゆ:えっ、そうなの?
私:また「おに魂」とかで盛り上げるからね!
ゆ:いつも、ありがとうございます♪
  またね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「斉藤アナ」に対して、前回と違い
新たな反応を示してくれましたむふっ


ゆったんの傾向は、朝がすごく元気で
夕方くらいになると人も増えてしまい
ペースを考えず全力で接してきたこともあり
ぐったりしてしまうようですare!?*


なので、今後は
1部~2部を厚めにして
4部あたりをはずす形にしたほうが
彼女の負担軽減にもなるので
買い方を検討することにしました。



とはいえ、午前中は間違いなく
楽しい時間を過ごせるので
みなさんにも早い部をおすすめしますniko*