8月も最後の日になりましたnamida*


外は秋の虫たちが合唱し、
セミは最後のチームが
命の灯を燃やすかの如く
力を振り絞って鳴いています。


乃木坂46ライブツアーも
最終公演の神宮球場が終わり
閉幕しましたねniko*


**********


8月は暑くなる予報でしたが、
西日本では日照時間が
平年の半分に満たないくらい短く
大雨による土砂災害も多発し
多くの方が被災しました。


謹んでお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方々に
哀悼の意を申し上げます。



秋の訪れとともに
気候はもちろん、心も
穏やかな季節になることを
願って締めさせていただきますありがとうございます



※神宮球場ライブリポートは
鋭意制作中でございますorz

もう少しお待ち下さいませahaha;*