一番、使用頻度の高いメガネが
壊れてしまって慌てましたメガネare?*



一本しか持っていなかった訳でもないので
急に困る話ではないのですが、とにかく
フレームが派手すぎず地味すぎず
ちょうどいいメガネだったので
困ってしまいましたねare!?*


金具の接点が弱くなってしまい
取れてしまったので、接着剤で
応急処置を施して使っています。。。

ただ、年数が経過していますし
レンズに傷も目立っているので
買い替えを検討しますorz


これ以外のメガネは
仕事用の細いフレームのもの2本と、
完全にプライベート用の
クリアフレームのが2本しかなくて
真ん中に位置づけていた
普段使いのフレームがなくて難儀しています( ̄_ ̄)


あまり高いものではないんですけど
出費が落ち着いた頃に新調しますahaha;*