後半は怒涛のごとくメンバー目白押しですdoki*

終わりに近いので、だいたい
ライブ参加報告がメインでしたね(^^)


あまりに分厚いので、後半を
2分割の変則的な形でお送りします。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

伊藤万理華 3部

3部で終わりの万理華。。。
ライブ報告と、ちょいネタ振り(^^)


①HKT推しの親友が、万理華を見て
 「小顔だったことを驚いた」と報告すると… 

ま:えーっ! それって飛鳥のことじゃない?

あ:違うよー、まりちゃも小顔だよ☆
  丸顔だけど(あ

ふたりでやりとりしながらニヤニヤしていたのは
傍から見ると変な光景でしょうね(/ω\)


②ライブ参戦を報告

あ:すごく後ろに行っても、うちわ作って振るよ☆

ま:うん、見えるから探すよ!


最後に、親友と言うことに決めた
「まりちゃぺろぺろ♪」実践して、いい笑顔をゲットわーい


-------

永島聖羅 (3部・4部)

3部(2回)

1回目:「今日すごく暑いね。。。」で意見が一致あっつー

その対策として、首筋に
「冷えピタ」貼っていることを報告してくれました♪

一瞬、何か故障したのかと思って
湿布かと心配しました。。。


2回目:

あ:「扇風機」で、最後に「あーっ」て
  言っている部分あるじゃん……あのとき
  最後に響いている声って、らりん?

ら:あー! すごーいっ!
    よく気づいたね☆


あ:らりんの声、すぐわかるからね(^^)

ら:えらい! ありがとう☆




4部:ライブ参戦を報告。


あ:らりん、いつも元気に迎えてくれてありがとう☆

ら:あせさん、覚えたからね(^^)
  いつもありがとう♪


やっぱり、らりんに会えると
こんな猛暑なのにすごく元気が出ます顔文字

個人的に彼女とゆったんは
「元気が欲しいときにおすすめ」枠です☆


-------

宮澤成良  4部


個別初せっちゃんらぶらぶ

ライブには出られるとのことで
楽しみにしていることを報告☆


あ:せっちゃん、すごい美人さんになったね!

せ:ホントに?! ありがとうございます☆


近くに行くと、特に肌の張りとか
お顔立ちのオトナっぽさとかヤバいですよだれ 

故障をいたわりながらの活動は大変ですけど
せっちゃんの存在感は大きいので期待しています☆



-------

伊藤寧々 4部


ねねは何と浴衣で登場☆


1回目:

あ:ねね、浴衣似合ってるよ☆

  髪も伸びたからせくすぃ~だよ(^^)

ね:わー、うれしい♪




2回目:初めて自己紹介をしてみる。


あ:ねねちゃんと同じ海なし県、
  群馬県育ちなんだ♪

ね:群馬県って、まいやんの?

あ:そうなの! まいやんは少し北のほうだけどね(^^)


群馬県って、アイドルの出身地としては
マイナーなほうだと思ったんですけど
まいやんがセンターに入ってくれたおかげで
少し誇らしく思えています顔文字


ねね浴衣は色が黒地なので、一見
オトナっぽいんですけど……柄がハートや
ドットだったので、よ~く見ていると
「縁日の小学生」でした笑う


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで書いて、後半は
深夜から未明に更新予定ですahaha;*