先日、予告していた
「演劇部隊チャッターギャング」さんの
交流会に行ってきましたわーい 


抽選で班作りをして、くじ引きによって
作るメニューを決めて調理する企画。


私たちが作ったのは、なんと・・・




ぶり大根汗!!!


作ったことがない人たちで、何とか
料理の基本を駆使して形にしました☆

味もなかなかで無事に着陸(^ω^;)!

ちなみに私は大根の皮むき&
面取りを担当しました♪



そして、なぜか・・・




ハンバーグまで作っていましたねあせあせ

これも美味でした☆




さらに、この日のコーナーで
活躍していたのは・・・





製菓の学校に通っていた経験のある、
佐久間渉平隊員(写真・左)による
シュークリーム作りの実践!


これは本当に素晴らしく、
お金を出して買ってもいいクオリティでしたよだれ


ショーヘイさん、髪型のせいか
見た目はいかついですけど
さすがの技を見せてくれました(≧ω≦)b