今日は土曜日なので
NACK5「HITS! THE TOWN」
聴いていました。


いくつかメッセージを出して
待機していましたが、なかなか
そう上手くはいかないですね冷や汗。。。



そんな中、17時からの人気コーナー
「あまがみ神社」
終了間際ギリギリ読んでいただけましたわーい



「あまがみ神社」とは、この番組で
バカボン鬼塚さんのパートナーを務める
山口五和(やまぐちさわ)さん
「普通の言葉でもよく噛むw」ということで、
至って普通の言葉を送って、噛んだら
ステッカーをもらえるというコーナー。


ちなみに、五和さんは
「あまがみ様」という位置づけで
「噛んだらご利益がある」という設定ですむふっ


そして、私の送った言葉を
五和さんは・・・




ギリギリ噛みました \(^^;)/


これで、ステッカーを
ゲットしました☆




ちなみに、送った言葉は……




バイエルンミュンヘン



でした☆



五和さんは
「バイエルン ミ…ユンヘン」
「ミ」の部分でつまづいていましたむふっ。



今夜、UEFA CLの
ファイナルチャンピオンズですからね(^^)/