決定的なアイテムが見つからず
在庫で組み合わせることにしました(*_*)


雨が降るということで、特に
「湿度に弱い」私はどうなることやら( ̄□ ̄;)。。。


あせ」というH.Nは、そもそも
コンプレックスを敢えて名前にしたケースです。

由来は至極わかりやすく
汗が多くて、それを逆手に取ったものです orz
らりんに匹敵どころか、凌ぐレベルです( ̄ー ̄)



寒すぎないように、薄い服を何枚か
着脱できるようにして行きます。
一応、長時間対応のため
上半身だけ2ポーズ設定して行きます( ̄ω ̄)


1~2部は中に
某カントリーミュージシャンのTシャツ、
土曜日夕方以降の記事でアップします。
・・・それだけ初の「アメ限」にしようかな?


3部か4部の頃に
ネクタイを締めて行く予定です。



ちなみに、メンバーちゃんや
初めてお目にかかるみなさんに向けて
名札を装着していきますので
多分に目印になるはずです(/ω\)


あっ!
名札は「認知狙い」じゃないですよw
いちいち名乗ったり、自己紹介すると
握手会だとタイムロスになるのでね。。。


一応、私はO型・おひつじ座なのですが
そんなに面倒なタイプではないです(*v.v)。
こちらからも話しかけますけど、どうか
邪険になさいませんように(^ω^;)


あとは、実物を見て
引かれないことを願うばかりです(T△T)