こんばんは♪

先日の2月18日でピグブレイブを始めて1年が経ちましたので、

1周年記念という事でプレイ動画をアップしました^^

内容は現在開催されているイベント「砂漠の魔狐」絶級の二人クリア動画です。






二人クリア動画ですので、

3人以上でやる場合の参考にはあまりならないと思います(笑)

3人以上でやる場合は暴走時にみんなで上下移動の動きを合わせる必要があります。

仲間内なら良いですが、

野良でやる場合は事前に動くタイミングを打ち合わせしておくと良いでしょう。

もし途中で動き方がズレたりした場合は、

基本的にはクレさんの動きに合わせるのが良いと思います。

その際に1発ダメージ喰らう事は覚悟しましょう(笑)


最近のイベントでは、リガスとデスニードル以外は絶級二人クリアできてますね。

リガスとデスニードルは3人クリアが限界でした(笑)

今回のイベントの二人クリアは技術的にはさほど難しくないかと思います^^