さっき書いた土曜日にデートをした元彼さん。

実はオフ会後にも色々とあって、もう本当にダメだなって思ってたけど…


一応、復縁というか…
また新たに再スタートすることになりました。 精力剤
ed治療薬


でもね。
正直、難しいんじゃないかな~って思ってる。

双極性障害・複雑性PTSDが原因で今まで何度も衝突してきたから。

治せるものなら治したい。
症状を抑えられるなら抑えたい。
でも無理なんだよね…。


これさえなければ仲良しでいられるのにって思うとすごく悲しくて、すごく苦しくて悩ましい。

それでも病気のことも2人で頑張ろうって言ってくれて、病院へも出来る限り連れて行ってくれるって言う彼と、ゆっくり頑張ってみようかなと思う。

実はね、私は最近母親に捨てられたの。

精神疾患のある娘が怖いって、どこかへ引越したんだけど居場所を教えてもらえなかった。
誰のせいで複雑性PTSDになったと思ってるんだろ。

母親の内縁の夫的な人に性的悪戯をされて、それでも娘より男を選んだ母親だけあるなって。

母親に捨てられてから、彼にも捨てられる覚悟は出来ている。
血縁者ですら逃げたんだもん、赤の他人である彼が逃げても仕方がないよね。

再スタートしたけど、心の奥では覚悟しています。