この投稿をInstagramで見る

【本日は定休日です】 ・ おはようございます☀ ・ 昨日から「NARDアドバイザーコース」新たな生徒さん👩‍🎓のレッスンがスタートしました✨ ・ 新しいテキストをお渡しする時は、私も身が引き締まる思いです☺️🙏 ・ これから12回のレッスン+試験対策講座→試験まで、長いお付き合いになります🤗 ・ 生徒さんのペースを見極めつつ、40種類の精油の成分や心身への働きについて、しっかり楽しくお伝えして参ります👍 ・ Kさんは、ずっと前からアロマテラピーを学びたと思っていたそう♪ ・ 香りが大好きで、調香師を目指そうと考えた時もあったとのこと😱 ・ 昨日はレッスン1ということもあり、 ・ 毎回のレッスンの進め方、テキストと精油小辞典の使い方を説明。 ・ 他愛もない話や将来の夢についてを交えながら、ゆっくり楽しいスタートでした♫ ・ 実習は、初めて作ったアロマコロン🧴(スプレー) ・ 学んだ精油には、殺菌作用・抗ウイルス作用・鎮静作用など様々な薬理効果を知り、 ・ まさに今‼️これから旅行にお出かけのお嬢さんに是非持たせてあげたい!と大喜びでした😆🙌 ・ 気が付けばあっという間に3時間経ってしまい😅💦 ・ これからのレッスンも楽しみ♫な初日となりました🌟 ・ 私のレッスンはこんな感じで進めていきます。 ・ Kさんのように、ずっとアロマテラピーを勉強したいと思っているけど踏み出せずにいた方。 ・ この春から新しい学びをご検討されている方。 ・ どうぞお気軽にご相談くださいね🤗 ・

Aroma studio Drop's(@aromadrops2019)がシェアした投稿 -