いやー さがしましたよ。



洋画好きの私なんかは、毎度日本を席巻する名探偵さんにはなんとも言えん気持ちになるわけである。


洋画もいいものよ?


私は基本的に俳優目当てで観に行くもので、語り合う人間というのが限られてくる。


さびしいな


とかなんとか言っているうちに、邦画がなんだか騒がしい。


鈴木亮平主演の「シティーハンター」が好評のようだ。


私の中での邦画は「新幹線大爆破」で止まっている。


いや、止まっちゃあかん!!


ほいでもってこれまた草彅剛主演でのリブートがあるとかないとか。


まぁあれやね。

映画全体が盛り上がってくれるのは嬉しいね。



こんなーに えいーがが すーきー

だ〜か〜ら〜