いやードラマ効果もあってCS版のフォールアウト4が盛り上がっておりますな。
 
その一方、PCプレイヤー様はお怒りのようで。
 
フォールアウト4のMODの多くは「F4SE」なるMODを前提条件にしているものが多く、25日のアップデートの影響でそやつが使えなくなっちまったもんだから非難轟轟なワケである。
 
同じくPC勢の私だが、はるか昔にストーリー終わらせた程度のやり込みの上に、仲間を複数雇えるMODしか入れてなかったのであまり気にしてない。
 
が!!
 
なんかマップ切り替え時のロード長くね?
こんな長かったっけ?
 
クソ長ロードくん。
今の時代、タイパ重視ですわよ?
 
イライラしたため仕方なくMOD導入。