アスペルガーがブログアフィリエイトで月に1000円稼いだなら | アスペルガーで転職を繰り返すなら在宅ワークで稼ごう

アスペルガーで転職を繰り返すなら在宅ワークで稼ごう

大人になってアスペルガ症候群と診断された私は、それまで仕事が続かず転職を繰り返してきました。そんな私は現在在宅ワークで稼いでいます。同じ発達障害で仕事で悩んでいる人に声を大にしていいたい!アスペこそアフィリエイトを始めるべきだ!!って♪

アスペルガー症候群で既にブログアフィリエイトしてるよ!って人も多いと思うのですが、問題はなかなか稼げないという事なんじゃないでしょうか?

 

でも、もしすでに月に1000円でもブログから稼げているなら、あなたには半年後には月に3万~5万稼げる可能性があるという事だって気づいていますか?

 

アスペルガーの私はブログを始めて最初の3カ月は全く報酬が出ず、ずっとゼロの日が続いていました。

しかし3カ月が経った頃、初めてグーグルアドセンスから1000円の報酬が出たんです。

 

そしてこの時からアフィリエイトで毎月報酬が増えていき、今では10万~20万程度はコンスタントに売り上げとして上がるようになりました。

 

 

自閉症スペクトラムが自宅で稼ぐには少し時間の余裕を持って

 

このネットで仕事をするという方法は残念ながら今日始めていきなり何万円も手に入れられるという仕事ではありません。

 

だから始めるなら最低でも3カ月はかかると思って、時間的な余裕を持たなければモチベーションが下がってしまいます。

 

だけど既に月に1000円程度は報酬をゲット出来ているなら、そろそろ正しい方法で記事をかけば月に3万は決して遠くはないはず爆  笑

 

その1000円が例え楽天でもアマゾンでもグーグルアドセンスでもASPでも、どんな形でも可能性があるので、そろそろ気合を入れ始める時なんじゃないでしょうか。

 

 

稼げるか稼げないかを焦ると発達障害は失敗してしまう

 

アスペな人って物事を白か黒かで判断する事が多いのですが、それと同じで売り上げが上がったか上がらなかったかだけを考えてしまうと多分失敗してしまうと思います。

 

私も最初は毎日毎日売り上げばかりを見てため息をついてたのですが、ある時から売り上げを見なくしたんです。

 

だって見たら落ち込むしあせる

 

ただ毎日自宅でパソコンに向き合い記事を書く。

 

書いて書いて書きまくるビックリマーク

 

そうやって変にストレスを自ら溜めないよう金銭に関わる事から目を背けていたら。。。1通のメールが届きました。

 

「売れたよ~!!って爆  笑

 

もしあなたがアスペルガーで、現在ブログアフィリエイトに奮闘しながら月に1000円稼いでいるなら、一歩前進しているという事。

 

そこからはキーワードや書く内容を考えてみると、後数か月もすれば稼げたって思えるだけ報酬が出るはずですよウインク