アスペルガーの在宅ワークブログを書こうと思ったのは甥に | アスペルガーで転職を繰り返すなら在宅ワークで稼ごう

アスペルガーで転職を繰り返すなら在宅ワークで稼ごう

大人になってアスペルガ症候群と診断された私は、それまで仕事が続かず転職を繰り返してきました。そんな私は現在在宅ワークで稼いでいます。同じ発達障害で仕事で悩んでいる人に声を大にしていいたい!アスペこそアフィリエイトを始めるべきだ!!って♪

アスペルガー症候群の私が在宅ワークで稼げるよってブログを書こうと思ったのは、実は甥っ子の目にいつか触れればいいなと思ったから。

 

本当なら高校3年生の甥っ子は昨年、高校2年の夏に学校を自主退学、そこから家からも殆ど出ず引きこもっています。

 

彼もアスペルガー症候群と診断されたのですが、引きこもって何をしてるかと言えば一日中パソコンの前にいるという・・・

だからもしいつか、自閉症スペクトラムが理由で転職を繰り返したり稼ぐ事が出来ないと悩んだ時、このブログが目に触れる事を願って書こうと思ったのです。

 

 

自閉症スペクトラムなら好きな事をアフィリエイトブログにしよう

 

アフィリエイトを始めてコンスタントに売り上げを伸ばす事が出来ているのは、好きな事をブログにしているから。

 

だから苦手な事は記事に出来ず、自分の得意分野でしか書けないのですが、それでも毎月10万~20万程度を稼ぐ事が出来ているので得意な事を書いているから。

 

本当なら鉄板と言われている分野に参入するのが稼げる方法なのは分かっているのですが、広汎性発達障害にとって売れると分かってても苦手な事は無理

 

それでもコツコツと興味のある分野や得意な事を書き続けていくだけでネットから報酬を得られるようになるのです。

 

 

発達障害で現実世界で稼げなければネットビジネスを始めよう

 

ネットビジネスと聞くと何となく胡散臭い気がしないでもないのではないでしょうか?

 

確かに私が見ても

 

そんなブラックな売り方アカンやろ(;^_^A

 

とか、

 

その教材じゃ売れんやろ!!

 

みたいなのは沢山あります。

 

どれが正解か?は人それぞれですが、私が行っている方法はブログアフィリエイトの王道と言われる方法。

 

ASDでも定型発達でも誰もが出来る一番基本と言われる方法でアフィリエイターをしています。

 

外に出られず自宅で引きこもっていても、アルバイトやパートに行くよりも稼げるんですから、アスペルガーで仕事が続かず転職を繰り返しているなら在宅ワークが心身ともに一番楽だと感じられるはずですよウインク