アスペルガーで転職を繰り返した私が見つけた仕事は在宅ワーク | アスペルガーで転職を繰り返すなら在宅ワークで稼ごう

アスペルガーで転職を繰り返すなら在宅ワークで稼ごう

大人になってアスペルガ症候群と診断された私は、それまで仕事が続かず転職を繰り返してきました。そんな私は現在在宅ワークで稼いでいます。同じ発達障害で仕事で悩んでいる人に声を大にしていいたい!アスペこそアフィリエイトを始めるべきだ!!って♪

アスペルガー症候群と診断されたのは大人になってからの事。

 

仕事が続かず転職ばかりを繰り返していた私ですが、やっと自分に合った仕事を見つける事が出来ました。

 

それが在宅ワークです。

昔からどうも人とは違うんじゃないか?という疑問はあったのですが、まさかそれが自閉症スペクトラムと呼ばれる発達障害だとは気づかず・・・40年以上生きてきたのです。

 

自閉症スペクトラムは仕事が続かず転職を繰り返してしまう

 

問題は自閉症スペクトラムという部分にあるのですが、きっと私と同じ障害を持っている人は

 

  • 人と付き合うのが苦手
  • 会社付き合いが出来ない
  • 仕事が覚えられない

 

など、人間関係が発端となり社会に出ると生き辛さを感じてしまう事が少なくありません。

 

しかし残念な事に生きていくためにはお金を得る必要があって、お金を得ようと社会に出ると人と付き合わなければならないというあせる

 

私も本当に仕事が続かず、一番長く続いた所でも1年だけ。他は全て3カ月程度で辞めてしまう事ばかりだったのです。

 

そろそろちゃんと仕事に就かなあかんな~

 

とは分かっていても、新しい職場に就くと

 

  • 人間関係が上手くいかない
  • 頑張ってるのに皆のように仕事が出来ない
  • 気付いたら嫌われている

 

などなど、辞める方向にしか進まないような就職事情ばかりでした。

 

 

自宅で出来るネットビジネスなら発達障害でも稼げる

 

そんな事を繰り返した結果、うつ病やパニック障害と呼ばれる二次障害を発病してしまったんですえーん

 

しかし生きていくにはお金を稼がなければならないし、何とかアスペでも出来る仕事がないか?と見つけたのがアフィリエイトと呼ばれるネットビジネスだったのです。

 

アフィリエイトと聞くと胡散臭く感じるかもしれませんが、実は私もそう(-_-;)

 

しかし実際ブログを書き続ける事で今では自宅で月に10万~20万稼げるようになったのですから、コミュ症のASDと呼ばれる発達障害にとって人づきあいせず稼げるのは最大の利点。

 

もしあなたが私と同じアスペルガー症候群で、仕事が続かず何度も転職を繰り返しているなら、在宅ワークに興味を持ってみてください。

 

このブログでは障害当事者が変な情報に騙されずブログを書く事で稼いでいった方法を書いてみたいと思います爆  笑