コロナ禍で、商品の入荷が遅れるものがあり、こちらのトイレもかなりおくれました。あせる

やっとトイレの改装がはじまりました。トイレ

施工前

 

施工後

TOTO ピュアレストQR  ウォシュレットはアプリコットF3です。音譜

アプリコットにはオススメ機能がたくさんありますビックリマークアプリコットF3になると、

オート開閉、人の動きを検知して便フタが自動で開閉します。目

ふたを触らずに使用できるので清潔・快適です。音譜

やわらかライト、便器に人が近づくと、自動で柔らかい光が点灯します。夜中の暗いトイレ室内でも、便器やリモコンの位置がわかって安心です。グッド!

機能もパワーアップですアップアップ

クロス、クッションフロアも張り替えさせていただきました。

ありがとうございました。ニコニコ

 

商品が遅れているものは、入荷次第、敏速にに対応していきます。よろしくお願いいたします。

 

プラスリフォームは、株式会社アサダホーム設備のリフォーム専門部隊です。アサダホーム設備が、創業時から積み重ねた実績の中で培ってきた情報や技術を活かし、リフォームをとおして、お客様の明るい豊かな暮らしを実現いたします。

リフォームをお考えの皆さま、プラスリフォームへぜひお越しください。

 

プラスリフォーム 八戸ノ里ショールーム店には各メーカーの    
キッチン・ユニットバス・トイレ洗面化粧台・コンロ・給湯器などなど    
見て・さわって・比較ができます!!    
お出かけついでにでも寄って下さい音譜   
たくさんのお客様が気軽に入れる・相談できるお店を目指して頑張ります    
お客様の明るい・豊かな・暮らしのために虹

 

株式会社アサダホーム設備 

〒579-8053  
大阪府東大阪市四条町6-3 
TEL:072-981-3165  
FAX:072-982-1688  

http://www.asd-home.com/