店長の休日~借りぐらしのJUN店長~ | A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ

お店の情報が満載!JUN店長のプライベートも満載(笑)

どーもッパーJUN店長ですサンジ

暑い日が続きますねッあせる休みのランチは3週続けて「ざるシリーズ」ラーメン

「ざるそば」「ざるらーめん」ときたら…
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
ざるうどん割り箸美味しッ合格


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
今週はジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」を鑑賞映画

宮崎監督作品をいくつかリスペクトしたようなシーンがいくつかあった印象を受けたのと作品に込められたテーマが意外に考えさせられましたカチンコ

もちろん素晴らしい作品でした合格
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
劇場に貼られている特大ポスターえっ

時間があったら「アリエッティ」を探してみようッサーチ
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
僕は見つけましたよッ音譜


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
本日のスイーツタイムは、地元のミルクをジェラートにしてふんわりドーナツに乗せたもの音譜ペロっとイケちゃいましたべーっだ!


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
アパート借りぐらしですけどにひひ近くの公園にこんなものがッえっ
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
久しぶりに逆上がりしましたッ得意げ


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
ティータイムをゆっくり過ごしてコーヒー


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
海へGOッ車DASH!


A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
船海岸で生ビールビール至福の時間ですラブラブ!
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
カメラキラキラ夕日inビールビール
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
波の音と潮風を受けてマッタリと過ごすこの時間はまさに癒しニコニコ
A Shooby Doobie&ASD近岡 スタッフブログ
すっかり暗くなるまで長居してしまったあせる

夏を体感できた夜でした星空