いまさらですが

 

以前、ご紹介した

 

スマホ買取のバイヤーズさん

 

私はハピタスさんから利用しました

 

私が利用したときは

425pt

買取成立後30日が判定までに確定予定

 

自分では

 

あまり傷もないと思ってBランクで登録して送りました

 

このスマホです

 

コンビニから着払いで送って

 

最短で送りました

 

到着予定日には

 

バイヤーズさんから

 

商品到着のメールと

 

査定終了のメールが来てました

 

査定は傷が結構あるのでCランクということでした

 

Cランクでも1000円だったので

 

夕方に買取了承のメールを送ったら

 

その日のうちに了解のメールが着て

 

翌日には振り込み処理終了のメールが来ました

 

やり取りはメールだけで迅速で印象がよかったです

 

買取成立後30日が判定までに確定予定

 

ハピタスさんのキャンペーンに参加中の方には

 

おすすめできる案件です

 

 

 

ランキング参加中♪

よかったらポチしてください。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村  
 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。おすすめポイントサイト*.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

期間延長されました♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2月28日までにモッピーに初めて登録されたお友達が

2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をすると

あなたとお友達の双方に1,000Pずつプレゼント!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2018年1月18日(木)23:59までに紹介で登録して

新規入会した方が2018年3月31日までに300ポイント以上を交換すると

紹介した人もされた人も1,000ポイントプレゼント!

 

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONYさんはお友達へのポイント還元が大きいので、ご家族で紹介するとたくさんポイントがたまります♪