2級身体障害者がかくブログ5後編 | 2級身体障害者が書くブログ

2級身体障害者が書くブログ

このブログは、私小学生の2級身体障害者が書いていきます。
基本身体障害のことを書いていきますがどうぞこのブログをお読みください。

あまりコメントが集まらないので調べたことだけでまとめようと思います。
ですが、まだ募集しています。集まったらブログの最初に書こうと思います。
皆さんは両手を自由に使えますよね、両手を使える気持ちはどういう感じですか。については、
友達に聞いてみましたすると簡単に言ってくれました。
それは、こうです。「片手が×2あること」
2,3番は飛ばして最後の質問です身体障害者のことをどう思いますか。についてです。
この質問は調べました
正直、見ないように視線を外します。偏見などはありませんが、ジロジロ見てはダメな気がするので。
ちょっとびっくりする
気付いても気づかないふりしたほうがいいのかな?と思ってしまう
可哀想と思ってはいけない、顔に出さないように とは思いながら可哀想と思ってしまう。
ということが分かりました。
次回はまた僕のプロフィール【書いても大丈夫なもので障害関連】を書こうと思います