2級身体障害者がかくブログ5前編 | 2級身体障害者が書くブログ

2級身体障害者が書くブログ

このブログは、私小学生の2級身体障害者が書いていきます。
基本身体障害のことを書いていきますがどうぞこのブログをお読みください。

今回は前編と後編に分けて書こうと思います。
今回前編は、皆さんにいくつか質問をします。
次回後編は、その質問の答えを皆さんの答えからまとめていこうと思います。
それでは、さっそく質問します。
1 皆さんは両手を自由に使えますよね、両手を使える気持ちはどういう感じですか。
この質問は一番知りたい質問です。
2 皆さんはたけさんを知っていますか。【画家河村武明】間違っていたらごめんなさい
3 たけさんを知っている方に質問ですたけさんのことをどう思いますか。
4 最後の質問です身体障害者のことをどう思いますか。
この質問も1番知りたいです。
このブログの後編は、ある程度答えが集まってから書こうと思います。
コメントよろしくお願いします。【質問答え】