尼崎 次は 甲子園 でぇ~す! | ナスカの呟き

尼崎 次は 甲子園 でぇ~す!

中条あやみ、変則投球フォームを披露左足をあげるのか、右足をあげるのか……ド緊張でわからなくなる
映画「あまろっく」に出演する中条あやみが4月11日、阪神甲子園球場で行われた「JERAセ・リーグ公.......... ≪続きを読む≫

STORY

i

「あまろっく」は、尼崎で板金工場を営む父親、理不尽な理由でリストラされ実家に戻った39歳独身の娘、そして父親の20歳の再婚相手が織り成す異色のホームドラマ。中条とともに、江口のりこが主演し、笑福亭鶴瓶が共演している。4月12日から兵庫県先行公開、同月19日に全国で封切られる。

 

なかなか ちょっと おもしろそう な!

 

しかし 変則FORM

 

 これで 速球 きたら びっaくり だ な! 爆  笑

 

/////

 

 

 昨日

 

 土曜日

 

 15-2 〇/

 

 二戦連続 打線 大爆発 で!

 

 さあ

 

 きょう かって ことし はじめて の てっぺん へ!

 

///// ROOT