2日目の朝は、雨が止んでました。





永遠くんも気持ちよさそうです





朝食はいつものホットサンド





すぐ、雨が降ってきました。

他のサイトの方はお帰りになりました。






テントの中です。
ずっーと こんな雨でした。


夜、テンション上げるためにこんなことも。





夜遅くにまた雨なのでテントで寝てたら
娘ちゃんに夜中2時、トイレって起こされました。

えー、こんな時間にっていいながら
仕方ない。


帰ってきたらちょうど雨が止んで
空を見上げたら


星ー✨星ー✨

北斗七星も見える❣️

娘ちゃんは、トイレに起きてよかったやろ?
って鼻高々!笑


ほんまによかった❣️

星空見たら、雨だったのはぶっ飛びましたよ!