お財布 | 島子のおへそ☆

島子のおへそ☆

島子の日常をテキトーに。

今使っているお財布がかなりくたびれてしまったので新しいお財布を買いました

 

お店を見たりといろいろ探したのですが、なかなか見つからない

 

触った感じとか使い勝手を知りたいので良いの見つかるまでとお店で探してた

 

で、結局気に入ったのないなぁと、通販サイトを見てみました

 

今回は皮の物が欲しかったのでそれを含めて色々検索

 

もう品物が有りすぎて逆の意味で探すのが大変

 

後は、レビュー見たりとかで決めました

 

ずっと使っているタイプの物とは若干違うのですが、柔らかいレザーの物です

 

手にして、ほんとに柔らかくて手にしっとりする感じ

 

早速皮専用のクリームを塗ってニコニコ

 

皮は育てるって言うもんね、大切に使います

 

今までのお財布ありがとう