ご無沙汰(=´∀`)人(´∀`=)
みんなあんにょーん‼
すっごい久しぶりのブログ更新‼
私って本当気ままや~( ̄◇ ̄;)
そうそう、私最近k-popが大好きでヤバイの((((;゚Д゚)))))))笑
韓国熱い‼ちょー熱い‼笑
今行きたい国、ナンバー1!!( ´ ▽ ` )ノ
私決めました。
通信教育でハングル勉強するー!!!!!!
やっぱり自分が興味あるものは、
上達も早いだろうし‼
頑張るっ‼(`_´)ゞ
自分ふぁいてぃーーん!!!!!!
この前k-popのイベントが大阪であったんだけど、無料イベントですっごい人だったよ。。
二万人だってさ…( ̄◇ ̄;)
本当田舎もんで、なめてました、都会を…。
ちなみにチケット配布は8時半からで、私が会場に着いたのは朝の5時ね‼
な!の!に!私の前には既に数千人!!!!!!
本当どんだけ‼って思いましたΣ(゚д゚lll)
いやー本当すごいよ、k-pop♪
歌って踊れる人、近くにいたら最高なのに‼
そう簡単にいないよね~( ̄ー ̄)
あぁ~とりあえず楽しいイベントでした♡(*゚▽゚*)
次の予定は9月のイベント‼
みんなも一緒に韓国にハマろうよう~(=´∀`)人(´∀`=)
韓国行こうよう~♡
あっ‼そうそう‼
大阪のこと全く話してないよね‼笑
ついつい韓国のことで熱くなってしまったよ(`_´)ゞ笑
ここのたこ焼きやさん、
めちゃめちゃおいしいので大阪に行ったときはぜひ(^_-)-☆
たこ焼きさん↓
目玉焼きのせ焼きそばさん↓
なんて、オシャレなたこ焼きバーなんだ‼
こんなお店石川にも出来てほしー‼
すっごい楽しいし♡♡
では、みなさんあんにょーん♡\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
みんなあんにょーん‼
すっごい久しぶりのブログ更新‼
私って本当気ままや~( ̄◇ ̄;)
そうそう、私最近k-popが大好きでヤバイの((((;゚Д゚)))))))笑
韓国熱い‼ちょー熱い‼笑
今行きたい国、ナンバー1!!( ´ ▽ ` )ノ
私決めました。
通信教育でハングル勉強するー!!!!!!
やっぱり自分が興味あるものは、
上達も早いだろうし‼
頑張るっ‼(`_´)ゞ
自分ふぁいてぃーーん!!!!!!
この前k-popのイベントが大阪であったんだけど、無料イベントですっごい人だったよ。。
二万人だってさ…( ̄◇ ̄;)
本当田舎もんで、なめてました、都会を…。
ちなみにチケット配布は8時半からで、私が会場に着いたのは朝の5時ね‼
な!の!に!私の前には既に数千人!!!!!!
本当どんだけ‼って思いましたΣ(゚д゚lll)
いやー本当すごいよ、k-pop♪
歌って踊れる人、近くにいたら最高なのに‼
そう簡単にいないよね~( ̄ー ̄)
あぁ~とりあえず楽しいイベントでした♡(*゚▽゚*)
次の予定は9月のイベント‼
みんなも一緒に韓国にハマろうよう~(=´∀`)人(´∀`=)
韓国行こうよう~♡
あっ‼そうそう‼
大阪のこと全く話してないよね‼笑
ついつい韓国のことで熱くなってしまったよ(`_´)ゞ笑
ここのたこ焼きやさん、
めちゃめちゃおいしいので大阪に行ったときはぜひ(^_-)-☆
たこ焼きさん↓
目玉焼きのせ焼きそばさん↓
なんて、オシャレなたこ焼きバーなんだ‼
こんなお店石川にも出来てほしー‼
すっごい楽しいし♡♡
では、みなさんあんにょーん♡\(//∇//)\
iPhoneからの投稿


















