ご無沙汰(=´∀`)人(´∀`=)

みんなあんにょーん‼

すっごい久しぶりのブログ更新‼

私って本当気ままや~( ̄◇ ̄;)

そうそう、私最近k-popが大好きでヤバイの((((;゚Д゚)))))))笑

韓国熱い‼ちょー熱い‼笑

今行きたい国、ナンバー1!!( ´ ▽ ` )ノ

私決めました。

通信教育でハングル勉強するー!!!!!!

やっぱり自分が興味あるものは、
上達も早いだろうし‼

頑張るっ‼(`_´)ゞ

自分ふぁいてぃーーん!!!!!!

この前k-popのイベントが大阪であったんだけど、無料イベントですっごい人だったよ。。

二万人だってさ…( ̄◇ ̄;)

本当田舎もんで、なめてました、都会を…。
photo:01



ちなみにチケット配布は8時半からで、私が会場に着いたのは朝の5時ね‼
な!の!に!私の前には既に数千人!!!!!!

本当どんだけ‼って思いましたΣ(゚д゚lll)

いやー本当すごいよ、k-pop♪

歌って踊れる人、近くにいたら最高なのに‼
そう簡単にいないよね~( ̄ー ̄)

あぁ~とりあえず楽しいイベントでした♡(*゚▽゚*)

次の予定は9月のイベント‼
みんなも一緒に韓国にハマろうよう~(=´∀`)人(´∀`=)

韓国行こうよう~♡

あっ‼そうそう‼
大阪のこと全く話してないよね‼笑
ついつい韓国のことで熱くなってしまったよ(`_´)ゞ笑

ここのたこ焼きやさん、
めちゃめちゃおいしいので大阪に行ったときはぜひ(^_-)-☆

たこ焼きさん↓
photo:02


目玉焼きのせ焼きそばさん↓
photo:03

photo:04

photo:05

photo:08


なんて、オシャレなたこ焼きバーなんだ‼
こんなお店石川にも出来てほしー‼

すっごい楽しいし♡♡

では、みなさんあんにょーん♡\(//∇//)\


iPhoneからの投稿
こんばんは♥

みんな!誕生日にメールをくれたり、祝ってくれたり…ありがとう♥

私は本当幸せ者だ♥って思いました♥

こんな私ですが、
これからもずーっとよろしくです♥

photo:01


photo:02


photo:06


photo:07


photo:08


photo:03


photo:04


photo:05


photo:09


photo:10


photo:13


photo:12


↑H抜けとるけど、
店員さんに突っ込めんかったー!!笑

みんな本当にありがとう♥

大好き…♥



iPhoneからの投稿
今、脂肪燃焼スープというのを作ってる♪(´ε` )
photo:01


これおいしいのかな!?

先輩はこれでかなり体がしまったらしい!

実践あるのみ!

頑張れ、自分♥


iPhoneからの投稿