image

 

本日 ↑ 非接触式 体温計

到着しました♪

いろんなブログ 口コミをみてから購入です。

 

毎朝はかってから出勤生活が今後も続くだろうと思って・・・

我が家には 水銀 オムロンの電子体温計があるので

夫は買うことに消極的でどちらかというと反対でした笑い泣き

 

それで。。。夫が出張で2泊3日いない間にぽちっとしました笑い泣き

届いてからの報告ニヤリ

案の定・・・

壊れているわけじゃないから要らない

とラインが入りましたが・・・

 

1秒で測れるし めっちゃ最高ニヤニヤ

しかも送料込2300円 最高ニヤニヤ

 

と返信ニヤニヤ

 

中国製じゃないと1万円くらいするのですが・・・・

とりあえず お熱が高くないかがわかれば

それでいいので・・・正確じゃなくてもいいと割り切って

中国製のコレにしました。

※オムロンと比べても誤差0.1度とか0.2度とかでしたのでOKだと思います。

 

美容院にいってもおでこをピッ!!

マツエクでもおでこをピッ!!

病院にいってもおでこをピッ!!

 

もうおうちでも毎朝 ピッ!!ピッ!!しまくろうと思います爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

説明書もはいっていて 電池は単4電池2個(別売)

コストコで買いおきしていたものをセッティング☆

 

耐久性はどうなんだろう・・・

2千円程度のものなので期待はしていませんが・・・

なるべく長く使えると良いなぁと思います。

 

非接触式 体温計 購入に迷っている方いらっしゃいましたら

参考にしてくださいウインク