サボり大学生のスロットブログ

サボり大学生のスロットブログ

大学卒業までに200万貯めるのを目標に頑張るブログです!

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちは。

この度ブログを開く事にしたアッポーです。

このブログはスロットをして200万貯めるまでの道のりを書こうと思います。

まず、僕は大学二年生の一人暮らしです。

親からの仕送りはなく(家賃とか授業料は払ってもらってますけどね!)奨学金一ヶ月5万と週4回のバイトで稼ぐのがだいだい7万なので12万一ヶ月で入ってきます。

今のところの貯金が60万あるのでスロットしないほうが、確実に200万貯まると思うのですが、大学生は何しろ暇なものです。

大学一年の頃は、

暇→友達とゲーム→ご飯食べに行く。

だったのに、最近の僕のグループは、

暇→とりあえずスロット→勝てば焼肉、負ければコンビニ弁当。

と、スロットやらなきゃ焼肉食べにいけるのにと言っても、スロットで勝った後の焼肉は違うらしいです。

なので、僕が打ちに行く時は友達とじゃないとまだいけないのです。(初心者なもので)

よって、あまり凄くない画像も載せると思いますが、暖かな目で見守ってくださいね!

では(^∇^



iPhoneから送信