梅雨のジメジメ、蒸し暑く寝苦しい毎日、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 
本格的な夏の暑さが大の苦手な私ですが、連日の蒸し暑さにもグッタリ。
クーラーの効いた家の中に居る時が一番シアワセ感じます。
 
 

では、今日は6月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★6月のまとめ

 

【ライブ】

 

6/8() MUSIC BUSKER IN UMEKITA

                (@大阪・梅田/うめきた広場)

 

 

 

 ◇アシガルユース

 

6月はライブハウスに行くことはありませんでしたが、梅田でアシガルユースのストリートライブに参戦。

 

振り返れば、アシガルのライブを見たのは2018年の【高槻魂!】というイベント以来。

実に6年ぶりでした。

 

でも、メンバーみんな変わりなく(ただ私が老けただけ💦) とっても楽しいライブでした◎

 

 

持ってなかったCDもGetできたし、メンバー全員からサインもいただけて大満足でした。

ありがとうございましたっ!!
 

 

 
【映 画】

 

6/1(土)  『告白 コンフェッション』(監督/山下敦弘)

 

6/8(土)  『かくしごと』(監督/関根光才)

 

6/13(木)  『罪深き少年たち』(監督/チョン・ジヨン)

 

 

映画はこの3本。

 

『告白』は もっとコミカルな感じなのかなと思ってたら全然違って疲れたけど、『かくしごと』の結末には震えたし、『罪深き少年たち』もとてもいい作品でした。 

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

さて、7月・8月は本当に久しぶりに新幹線に乗ってお泊りありの遠征の予定があり、今からとっても楽しみでもあり、暑さへの不安も募っている今日この頃。

 

とにかく暑さに抗いながら、なんとか元気に夏に向かって行こうと思います☀️

がんばります💪

 

 

というわけで、最後は6月の外食まとめを📷

 

 

一番美味しかったのは、【ムタヒロ】の夏季限定の冷やしラーメン。
毎年楽しみにしてる一品です。
 
去年は1回しか食べられなかったので、今年は最低3回は食べたいと思います。
 
 

それでは、また来月…(^^)/~~~