また うっかりしてる間に4月も後半へ。
早い…
 
いつの間にか桜も散って、時折初夏の気候。
暑がりな私は 来る夏に恐怖しかありません☀️
 
そういえば3月は、毎年スギ花粉がひどくて夜もろくに眠れないくらいなのに、なぜか…ホントに不思議なんだけど、今年は症状が軽く、4月にが入ってヒノキ花粉の方に(現在進行形で)悩まされています。
まっ、それももう暫くの辛抱かな。

花粉症のみなさん、共に耐え頑張りましょう🙂

 

 

では、そろそろ3月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★3月のまとめ

 

【ライブ】

 

3/16() 【KiNGONS BEST ALBUM『11』 NEW RELEASE!! ONEMAN TOUR

                (@大阪・堺/FANDANGO)

 

 

 

◇ KiNGONS

 

3月はキンゴンズのワンマンツアーで堺ファンダンゴへ。

ライブはもちろん楽しかったし、終演後(普段なら終わったら速攻帰るところ)売り上げを能登地震に寄付されるポスターを買って、メンバーからサインを貰って 大感激❤︎

 

なんか めっちゃ久々にメンバーのみんなと喋れて嬉しかった☺️

 

 

ポスターは翌日フレームを買って、早速リビングに飾りました。

うぅ〜ん、お宝 お宝♫

 

大切にします。

ありがとうございましたっ!!

 

 

 

【映 画】

 

3/1(金)  『52ヘルツのクジラたち』(監督/成島出)

 

3/7(木)  『チェッカーズ 1987 GO TOUR at 中野サンプラザ デジタルレストア版』

 

 3/13(水) 『ゴールド・ボーイ』(監督/金子修介) 

 

3/15(金) 『ビニールハウス』(監督/イ・ソルヒ) 

 

 

 

3月は映画を4本。
チェッカーズ以外は全てが重〜い内容でしたが、どれも満足いく作品で、中でも韓国映画の『ビニールハウス』が面白かったです。
 
まっ、チェッカーズのライブが一番良かったんですけどね。
轟音シアターでもう一回観たいと思いながら、何しろ上映期間が短いもので叶わず…ちょっと残念でした。
 
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

 

新年度、新たなスタートの方もいれば、私のように代わり映えのない日々の方もいらっしゃると思いますが、とにかく体に気をつけて日々を大切に過ごしましょう。

 

 

 

では、今回も

最後に、3月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を思い出に📷

 

 

 

 

久しぶりに食べた『サガミ』の味噌煮込みうどん美味しかったな😋

 

 

それでは、また…(^^)/~~~