3月に入り また1つ歳を重ね、年々体の衰えを実感しつつ、それなりに日々を過ごしております。
こんばんは😊
 

また あっという間に3月も過ぎてしまいそうなので、忘れないうちに

今日は2月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★2月のまとめ

 

2月は全般的に体調が悪く、ほとんど趣味も楽しめず
楽しい思い出は 唯一観た韓国映画1本だけでした。

 

 

【映 画  🎬】

 

2/19(月)  『同感〜時が交差する初恋』(監督/ソ・ウニョン)

 

 

現実にはあり得ないストーリーながら

とても好きなパターンの映画で、心地よく楽しめました。
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

2月はまだまだ冬だと思っていたら突然すごく暖かくなったり
そうかと思えばまた真冬に逆戻りしたように寒くなったり
気温とか気圧のせいなのか、結構激しめの頭痛に見舞われたり
久しぶりに風邪をひいて高熱にうなされたり
とにかく散々な日々だったので
誕生日月の3月は
元気に楽しい思い出を作れるといいな、と思います。

 

 

2月は体調の悪さもあって外食も少なめでしたが

とりあえず、今回も最後に

2月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

 

 

それでは、また…(^^)/~~~