うっかりしていたら、もう9月も中旬に差しかかろうとしていました。
連日の真夏日。
あまりの残暑感に、9月を実感できずにいますが、そろそろ涼しくなってほしいものです。
 
というわけで、遅くなりましたが、今日は8月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★8月のまとめ

 

【ライブ】

 

8/20() 夏の近畿ロックン・ロール万博

               (@ 堺・FANDANGO)

 

 

 ◇ザ・サイクロンズ

    ◇匕首蝮

 ◇Johnny Pandora

 騒音寺

    ◇KiNGONS

 

8月唯一のライブは、大好きなキンゴンズとジョニパンの出るイベントでした♪
 
このイベントは出演順が公開されていたので、夕方から参加できて、見たいバンドは全て見ることができて とても楽しい夜でした。

 

出演者の多いお昼からのイベントだったけど、出順がわかったおかげで参加できてホントに良かったです😊

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

お盆には久しぶりにお墓参りにも行きましたが、真夏の墓地は恐ろしいほどの暑さで短時間でもグッタリと疲れました。

暑さって本当に体力を奪いますね。

 

 

9月に入っても まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、引き続きマイブームのスーパー銭湯を楽しみながら、なんとか元気に頑張りたいと思います。
 
 

では今回も最後に

8月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

 

 

 

では また(^^)/~~~