連日の暑さ☀️にグッタリな毎日です。
元々暑いのは苦手だけど、年を重ねて更に疲れやすくなったみたい。
 
ただ、やっとの思いで今年リビングのエアコンを買い替えたので、家にさえいれば涼しくて快適。
とはいえ、毎日仕事には出掛けないといけないわけで、猛暑の中の自転車🚲通勤は地獄です🥵
 
 

では、そろそろ7月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★7月のまとめ

 

【ライブ】

 

7/6(木) SUMMER POP VACATION

     KiNGONS ワンマンライブ  

               (@ 塚本・ハウリンバー)

 

 

 KiNGONS

 

ライブは1本。

久しぶりのキンゴンズのワンマン。

 

仕事終わりにライブに行くのは、体力的にだんだん辛くなってきましたが(^_^;)

せっかくの大阪でのワンマンなので、頑張りました。

楽しかったけど、すごく暑くてちょっとバテました。

 

でも、当日限定特典のメンバー4人がセレクトした夏に聴きたいCD(12曲入り)をもらって、最近は車の中でずっと聴いてます♪

 

そして、この日は物販で メンバーのkjmonmon手作りグッズのイタリアンレザーのミニポーチをGet👍

ずっと気になっていたので、本人の手から購入できてとても嬉しかったです🤗

大切にします。

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

7月は映画も1本も観てなくて、レジャーといえばもっぱらスーパー銭湯でした。
 
毎週末スーパー銭湯に行って、お風呂とサウナを満喫し、ローリューにハマりました。
なによりお風呂上がりのかき氷🍧が最高なんです👍
 
スーパー銭湯ブームは継続中なので、今月も出来るだけ毎週行きたいな、と思っています。
  
 
とにかく、暑い夏はまだまだ続くので、熱中症や夏バテに注意しながら、なんとか元気に過ごしたいと思います。

 

 

では今回も最後に

7月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

相変わらず麺類多め🤗

 

 

では また(^^)/~~~