先週、職場のシルバーパートさんがコロナに感染。
年齢的にも心配したのですが、感染が判明した5日後には元気に出社されてびっくりしました。
 
感染が判明した前日まで一緒に働いていたので、自分もちょっと心配しましたが、勤務中ずっとマスクも着用してたので他には感染者はいませんでした。
とはいえ、まだ暫くコロナには注意が必要ですね。
 
 

では、今日は5月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★5月のまとめ

 

【ライブ】

 

5/4() 騒〜GAYA〜祭 2023

               (@ 京都・磔磔)

 

 

 ◇セックスマシーン!!

 KiNGONS

    ◇騒音寺

 

久しぶりにライブで京都へ。

セクマシ vs キンゴンズ vs 騒音寺

3バンドとも とてもいいライブですごく満足度の高いイベントでした。

 

 

5/12(金) ラブリカ

               (@ 心斎橋・Pangea)

 

 

 
    ◇マユリカ

 THEラブ人間

 

こちらは、マユリカとラブ人間の2マン。

 

漫才コンビとロックバンドという面白い組み合わせでしたが、飽きることなく とても楽しませてもらいました。

ライブ終了後には、久しぶりにラブ人間のツネちゃんと握手できて、当日のセットリストもらえて嬉しかったです😀

 

コロナ期間は気軽に握手もできなかったので、こうして好きな人と握手できることって、ホントに幸せだなって思います。

 

 

 

【映 画】

 

5/10(水)   『高速道路家族』(監督/イ・サンムン)

 

 

 

映画はこの1本。
 
とんでもないストーリーでしたが、主演のチョン・イルさんのクズっぷりが見事で、面白い作品でした。
 
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

 

では今回も最後に

5月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

 

 

 

では また(^^)/~~~