過去3年とは明らかに違うG.Wが始まりました。
 
まっ、私はカレンダー通り、更に6日の土曜日も出勤なのでそれほど“G.W感”はないのですが、テレビを見ているとどこも人が多く賑わっている雰囲気が伝わってきます。
 
みんなが楽しく有意義なG.Wを過ごし、且つコロナの再流行が訪れないことを祈るばかりです。
ちなみに、私は(花粉症のせいもありますが)今も外出時のマスクは必須。
でも、そろそろ暑くなるので夏には外したいかな?(まだわかりませんが)
 
 

では、今日は4月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★4月のまとめ

 

【ライブ】

 

4/7(金) CRYING NUT JAPAN TOUR 2023 with KiNGONS

               (@ 難波・melle)

 

 

 ◇ハレルヤ

 CRYING NUT

    ◇KiNGONS

 

コロナのせいで来日中止になって以来、ずっと見たかった韓国のCRYING NUTのライブをようやく見ることができました。

めっちゃ楽しかった!!

グッズのフォトカードにサインもいただけて 嬉しかったです。

大切にします。

 

 

4/15() Punx Picnic NIGHT

               (@ 難波・melle)

 

 

 
    ◇meh meh white sheeps(O.A)

 Swinging Popsicle

 

ポプシは、昔 勤務先の上司に教えてもらってハマったバンド。

CDはよく聴いていましたが、生で見るのはこれが初めて。

歌声が好きなので 生で聴けて感激しました。

 

 

4/28(金) Johnny Pandora 4th Album「WEEKENDER 」Release 『NEVER ENDING WEEKEND TOUR』神戸編

               (@ 三宮・VARIT.)

 

 
    ◇KiNGONS

 JOHNNY PANDORA

 

昨年から大好きなジョニーパンドラ のレコ発ライブ♪

いやぁ、これもまた めちゃくちゃ楽しかった。

 

もちろん新譜もGet (^-^)v

ジャケットにサインもいただきました✌️

ありがとうございました!!

 

 

【舞台】
4/8()  『オペラ座の怪人』(劇団四季)@大阪四季劇場
 
 

 

久しぶりの劇団四季の、久しぶりの『オペラ座の怪人』

いつ見ても四季は素晴らしい!!

 

 

【映 画】

 

4/16()   『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』(監督/立川譲)

 

4/29(土)  『劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室』(監督/松本彩)

 

 

映画は2本。
これがどっちも最高で、目が離せない展開にドキドキ。
本当に良き作品でした◎

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

辛かった花粉がやっと落ち着いて、初夏の雰囲気も漂う今日この頃。
暑さが苦手な私にとっては、また違う意味で辛い日々がやってきますが、過ごしやすい日々が一日でも長く続いてくれるといいですね。
 
 
 

では今回も最後に

4月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

 

 

では また(^^)/~~~