毎年のことながら、年明けから3月までってホントにあっという間。
早い。
早すぎる。
もう 怖ささえ感じる。
もう少しゆっくり時間が流れればいいのに。
 
楽しみな出来事を待つ日々ってとても長く感じるのに
終わった途端に、その思い出がすごいスピードでどんどん流れていく感じ。
 
ふぅ〜。
 
 

では、今日は3月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★3月のまとめ

 

【ライブ】

 

3/17(金) KiNGONS 3rd Full Album 『BEAT THE LAZY DAYS』release tour

               (@堺・FANDANGO)

 

 

 ◇KiNGONS

 ◇GUEST:暗闇ひとりぼっち

 

大好きなKiNGONS

辛いことも忘れさせてくれて、沢山元気をもらえました。

楽しかったです。

 

 

【映 画】

 

3/22()   『長ぐつをはいたネコと9つの命』(監督/ジョエル・クロフォード)

 

3/26()  『ロストケア』(監督/前田哲)

 

 3/28(火)  『シング・フォー・ミー  ライル 』(監督/ウィル・スペック ジョシュ・ゴードン) 

 

 

特筆すべきは『ロストケア』の舞台挨拶付き上映📽

登壇者は前田監督と、長澤まさみさん、そして松山ケンイチさん。

 

そして私の当たった座席が前から3列目!!

 

生マツケンは期待以上に男前で、まさみちゃんは それはもう可愛くて美しくて ものすごいオーラでした🌟

 

作品自体は一言でいうと重くて暗い映画ですが、とにかく多くを考えさせられる物語で、観る年代によって様々な感想が出ると思いますが、中高年にとっては身につまされる内容だし、若い人でも 必ずやってくる“老い”を考えるきっかけになる 観る価値のある作品だと思いました。

 

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

花粉が辛いのは毎年お馴染みの出来事ですが、今年も非常に辛く、最近は毎日本当に目が痒くて、ここ1週間くらいはずっと軽く目が充血してる状態。
加えて喉も痛いし、日によってくしゃみや鼻水は鼻詰まりも。
 
まだ暫くは我慢の日々が続きそうですが、なんとか負けずに乗り切りたいと思います。

 

 

 

では今回も最後に

3月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

では また(^^)/~~~