気が付けば3月。
あれよあれよという間に今年も誕生日を迎え、あっさりまた1つ歳を取ってしまいました💧
 
仕方のないことだけど、どんどん無理がきかない年齢になりますね😥
 

 

では、今日は2月の振り返りを___φ(・_・


**********

 

★2月のまとめ

 

【ライブ】

 

2/12() The Biscats TOUR 2023 「The Biscats」

               (@心斎橋・JANUS)

 

 ◇The Biscats

 

 

大好きなロカビリー♪

大好きなBiscats

楽しくないわけがありません!!

ホントにかっこよかったなぁ。

 

最近はライブに行くのも疲れるのですが、ワンマンライブは別格。

無駄な時間がなく、好きなアーティストのステージだけを濃厚に堪能できて大満足👍

 

今のところ次の予定はないけど、Biscatsは絶対また見に行きたいバンドのひとつです。

 

 

【演 劇】

 

2/11() 三文姉妹】T-works #5

                (@恵美須町・インディペンデントシアター2nd)

 

 
そして、今年初の演劇。
 
キャラメルボックスの原田樹里ちゃんが出演されるということで、新しくなった【インディペンデントシアター2nd】へ。
 
ちょっと暗めで不思議な感覚の作品でしたが、キャラメルボックスとは違う樹里ちゃんが新鮮で、劇場の規模も雰囲気もいい感じでした。
やっぱ 小劇場っていいですね。
 
 
【映 画】

 

2/4()   『金の国 水の国』(監督/渡邉こと乃)

 

2/18(土)  『別れる決心』(監督/パク・チャヌク)

 

2/19(『シャイロックの子供たち』(監督/本木克英) 

 

 

『金の国水の国』は、子供も楽しめそうな“いいお話”

『別れる決心』は期待したほどではなかったけど、なかなか衝撃的でした。

『シャイロックの子供たち』は精神的にちょっとしんどくなりつつも、池井戸潤作品らしく 非常に面白い映画でした◎

 

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

というわけで、自身の年齢をひしひしと感じる今日この頃ですが💦 花粉とも戦いながら、また今月も無理のない程度に趣味を楽しみつつ元気に過ごしたいと思います。
 

 

 

では今回も最後に

2月のスマホのカメラロールに残っていた外食の写真を載せておきます📷

 

では また(^^)/~~~