久しぶりのライブ記録です。

 

昨日は、大阪・十三のライブハウス『GABU』にて開催の

あゆみくりかまきのクリスマス☆ワンマンライブに行ってきました音譜

 

【あゆみクリパまき 2019】

 

 

 

 

あゆくまちゃんのライブって何回目になるのかな?

今年は、昨日までリリース記念のインストアライブに2回だけ。

ちゃんとワンマンライブ見るのも昨日が初めてで

可愛くって元気いっぱいなあゆくまワールドを満喫してきました。

 

今回のライブでは写真撮影がO,Kだったので

ブレずに撮れた写真を厳選してコラージュ作りました。(→今日の大半この作業💦)

 

あゆくまちゃんの魅力が伝わるといいな、と思いつつ

ブログに掲載しておきます。

 

 

 

あゆみちゃん下矢印

 

くりかちゃん下矢印

 

まきちゃん下矢印

 

相変わらずめちゃくちゃ可愛かった!!

 

あゆくまちゃんの一生懸命なひたむきさとか頑張ってる姿見てるだけで

ジーンときて泣いちゃうくらいに涙もろい私だけど

晴れ時々小雨模様の、ホントに楽しいライブでした◎

 

 

昨日はグッズも先行で購入しハイタッチ券を持っていたので

終演後は3人とハイタッチバイバイ

ハイタッチって一瞬だから握手の方が嬉しいんだけど…まっ、しょうがないですね。

 

 

あゆみちゃん→くりかちゃん→まきちゃんに順にハイタッチ。

 

あゆみちゃんが、私のこと「めっちゃ見えてたでぇニコ」って言ってくれて嬉しかったな。

くりかちゃんはSNSでいつも可愛いティックトックを見せてくれるので「楽しみにしてるよ〜」って言えたし

まきちゃんには「次のツアーも行くからね〜」って言えました。

 

みんな全力ライブの後で疲れてるはずなのに、「ありがとう!!」って、可愛い笑顔で言ってくれるから

また感動しちゃいました。

 

 

次の大阪ライブは3月。

仕事が忙しい時期だからちょっと心配だけど

参加できることを楽しみに

これからも応援を続けたいと思います。

 

 

あゆみちゃん、くぅちゃん、まきちゃん

楽しいライブをありがとうニコニコ

 

これからも、ますます元気でガンバってね!!

 

ペタしてね