昨年は、あまりブログも更新できませんでしたが
とりあえず、今年も毎月のまとめだけは書き留めていきたいと思っています。
 
まっ、気が向いた時にボチボチ更新できたらいいかな。
 
とにかく、何事も無理せずマイペースで2020年もがんばりたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
 
 
2020年を迎えて早1週間。

今日は昨年の12月を振り返っておきたいと思います___φ(゚ー゚*)


**********

 

★12月のまとめ★

 

【ライブカラオケ

 

12/7(土)【2019 あゆみクリパまき】

                (@十三 GABU)

 

 ◇あゆみくりかまき

 

あゆくま初参戦の友人を誘って参加したクリスマスライブは

とても楽しい いい思い出になりました。

 

あゆくまちゃんたち 可愛かったなぁ〜照れ

 

一緒に行ってくれた友人にはホントに感謝しています。

また一緒に参加できるといいな。

 

 

12/21(土) MAGIC 30th ANNIVERSARY TOUR

     【ROCK A BEAT】

            (@新栄・スペードボックス)

 

          

 

 ◇MAGIC

 

2019年の締めくくりは

大好きなロカビリーバンド MAGICのワンマンライブでした。

 

もぅ言葉では語りつくせないほど 楽しくてシアワセで

歌って踊って泣いて叫んだ

最っ高の夜でした◎

 

 

【映画カチンコ

 

12/6(金) 『カツベン』〈舞台挨拶付き上映会〉

 

12/14(土) 『屍人荘の殺人』

 

 

映画は2本。
『カツベン』では、久しぶりに舞台挨拶に参加。
主演の成田凌さんはステキだったし
周防監督はテレビで見たまんまの優しそうな人。
自分が持ってきたカメラで客席を撮影するお茶目な一面もカメラ
 
作品も想像以上に面白かったのに
あんまり話題にならなかったのが残念でした。
 
 
『屍人荘の殺人』は若干期待外れだったけど
(出番は少なかったけど)中村倫也さんがカッコよかったのと
浜辺美波ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

【舞台演劇

 

12/22(日) 『パリのアメリカ人』(劇団四季)

 

@名古屋四季劇場

 
2019年最後の舞台鑑賞は大好きな劇団四季。
 
初めての名古屋四季劇場にて『パリのアメリカ人』を。
双眼鏡を忘れるというミスをおかしてしまいましたがあせる
2階の最前列ということで、とても観やすくて
十分に楽しめました。
 
『パリのアメリカ人』は、期待以上にステキで大満足な作品でした◎
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 
【その他チケット
 
12/26(木) 『漫才ナイト《年末SP》』
      (なんばグランド花月)
 
 ◇吉田たち
 ◇ラニーノーズ
 ◇令和嘉多みな実
 ◇アキナ 
 ◇モンスターエンジン
 ◇スーパーマラドーナ
 ◇見取り図
 ◇COWCOW
 ◇テンダラー
 
2019年最後のエンタメはNGKで漫才。
出演コンビみんな面白くて
こちらも大満足でした◎
 
今回初めて見たラニーノーズの音楽ネタは結構ツボだったし
令和喜多みな実のしゃべくり漫才もすごかったし
モンスターエンジンの中小企業ネタとか…とにかく全部おもしろかったです。
 
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
 
では、また後日
2019年のエンタメ総まとめをしたいと思いま〜すバイバイ
 
ペタしてね