いよいよ 今年も師走です。

毎年のことながら、今年も本当にあっという間でした。

 

現在のパートを始めたのが昨年の11/28だったので

こちらもいつの間にか1年が過ぎ

時の経つのは本当に早いな、と実感しています。

 

2019年も残すところあと1ヶ月

悔いのない…とはいかないまでも

良い締めくくりにしたいと思います。

 

 

では、その前に

今日は11月の振り返りを___φ(゚ー゚*)


**********

 

★11月のまとめ★

 

【ライブカラオケ

 

11/9(土)【アメ村天国 2019】

                (@大阪心斎橋アメリカ村一帯)

 

 

 ◇ONIGAWARA

 ◇Brian the Sun

 ◇忘れらんねえよ

 ◇THEラブ人間

 ◇愛はズボーン

 

 

11/14(木) SO-CHO PISTONS & SET YOU FREE PRESENTS!! 」

     【TEENAGE BOTTLEROCKET JAPAN TOUR 2019】

                (@大阪堺・FANDANGO)

 

 

 ◇KiNGONS

 ◇SO-CHO PISTONS

 ◇TEENAGE BOTTLEROCKET

 

 

11/22(金)下北沢にて’19×THEラブ人間ベストアルバム「PAST MASTERS」リリースツアー

                (@大阪心斎橋・Pangea/DROP)

 

 

 ◇メメタァ

 ◇Bacon

 ◇FILTER

 ◇SEVENTEEN AGAIN

 ◇時速36km

 ◇THEラブ人間

 

14日のライブでは、久しぶりにキンゴンズのメンバーと話したり写真撮ったりできたのに

その写真の自分のブサイクさにガックリショック

老いは隠せないとしてもあせる

とりあえずホントもうちょっと痩せないと!…ですね笑い泣き

 

 

そして、11月は珍しく1ヶ月に2回もラブ人間の ライブに行けましたニコ
 
ラブ人間は結成10周年クラッカー
ちなみに、私が初めてラブ人間のライブを見たのは2011年の6月。
あの頃と変わらず、楽しくてドキドキして感動させてくれる
ずっと大好きなバンドです。

 

 

キンゴンズにラブ人間の皆さま
今年もありがとうございました!!
 
また来年もライブで会える日を楽しみにしています。

 

 

【映画カチンコ

 

11/16(土) 『閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー』

 

11/16(土) 『ひとよ』

 

11/23(土) 『アナと雪の女王2』

 

 

 

 

映画は3本。
邦画2本はどちらも重いテーマで観てて疲れる感じもありましたが
どちらも邦画ならではの心情が突き刺さる素晴らしい作品でした。
 
アナ雪は、とにかく あんなに混み合った映画館は久しぶりってことと
松たか子さん、歌うまいっ!!ってことと
やっぱり『アナ雪』大好き!!ってことです雪の結晶
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

【舞台演劇

 

11/30(土) 『掬う』(劇団ロ字ック)

 

 
大阪初進出だという劇団□字ックさんを初観劇。
家族の負の日常を描いた今作は、またまた重い作品ではありましたが
テレビでも馴染みの女優さんたちの演技を初めて生で観られて感激しました。
 
そして、終演後にはアフタートークもあって得した気分でしたチョキ
 
音楽のライブもいいけど、演劇のライブ感もいいもんですね。
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 
暑がりの私もさすがに寒さを感じる季節になり
最近はマフラーも出動🧣
 
年末年始、体調に気を付けて
とにかく風邪をひかないように。
 
残り1ヶ月
共に元気に過ごしましょう。
 
皆様もどうぞご自愛くださいませ。
 
ペタしてね