毎日のように届く迷惑メール

そんな中、今日初めての新たなパターンがきたので載せておきます下矢印


 

なんかゲーム関係の課金?の請求なんですかね?

私は、基本ゲームをしないのでよくわかりませんが

もちろん購入もしていませんし

だからといって払い戻しもしませんが(笑)

 

 

毎度のことながら

本当に迷惑なので

心から やめていただきたい。

 

請求先“Credit Card”ってのもあやふやですねあせる

 

 

毎日、(ちょっと大袈裟に言えば)心と身体をすり減らしながら働いて

わずかなパート代を稼ぐ身。

 

誰でもそうだと思うけど

1円たりとも無駄には使えないのです。

ましてや詐欺師に払うお金などあるはずもない。

 

 

いい加減こんな迷惑メールの送信などやめて

まじめに働いていただきたい(怒)

 

ペタしてね