先日、あゆみくりかまきのリリースイベントで

久しぶりに梅田に行った時

会場に向かう途中で、偶然【Tops Cafe】ができてる見つけて

テンションが上った私。

 

早速、帰りに立ち寄って

チョコレートケーキとチーズケーキのセットを購入。

 

以前、梅田阪急で取り扱いがあったものの

もう何年も前になくなって

最近はなかなか食べるチャンスがなかったので

これからは食べたい時にいつでも買いにいけるようになって

とても嬉しいです。

 

やっぱりTopsのチョコレートケーキ好きっ!!照れ

 

 

 

ちなみに同じ日

こんな物も見付けて購入。

 

栃木のバンド KiNGONSファンの私としては

“栃木”ってだけで目に留まって 思わず衝動買い。

 

ただ、ポップコーンは

やっぱりノーマルな塩味が一番好きですね。

たまにキャラメル味もいいけど。

 

 

 

次は【Tops Cafe】の店内で

ケーキセット 食べたいな。

 

ペタしてね