今日も相変わらずの猛暑と突然の雨に
蒸し暑さ炸裂でグッタリ…あっつー

でも、なんとか予定通り
今日も【角川映画祭】へ。

今回の映画祭で
実は一番楽しみにしていた作品を観てきました。


『メイン・テーマ』(1984年) 監督/森田芳光


今回も、薬師丸ひろ子さんの魅力が存分に楽しめる秀作。

そして
この映画でデビューした
相手役の野村宏伸さんが 初々しくてホントにかわいいっ!!



この映画を観て沖縄にあこがれて
万座ビーチホテルとかA&Wに行ってみたいなぁ〜って思ったものですが
今だに沖縄に行ったことはありませんあせる


さて、角川映画祭期間も残りわずか。
私は、予定では あと1本観るつもりです。


薬師丸ひろ子さん。サイコーっ!!
やっぱり映画は楽しいですね音譜

ペタしてね