撮影行ってきた! KENTA | OT²Kの日常

OT²Kの日常

3人組ユニットOT²Kのブログです!!
読んだらコメ、これゼッタイ笑



どもーKENTAです!d(ゝ∀・*)



最近初投稿に向けて3人で

動画撮ってきたよー!!ヽ(。>▽<。)ノ



……にしても動画撮るのって難しいのな_(:3 」∠)_←


まず撮影用の場所探しが大変なのね!



それだけでも結構時間かかったよorz




で!!更に場所見つかってからも困難は続く!!!w




一発撮りとかできたらいいなぁ(*´∀`)


なんて思ったら大違いでした!\(^p^)/



いつもの練習場所とは違うからこそ

でてくるアクシデント…



ほんと波乱万丈な撮影だったwwww




でも無事に撮影も終わり


REOYAが編集に取り掛かってます♪

ありがとうREOYAさん(๑╹ω╹๑ )←






そしてついに明日です!!!

明日僕ら3人の初動画が上がります!!!



俺とか特に動きぎこちないけど暖かい目で見守ってください!(꒦ິ⌑꒦ີ)



よかったら是非みてくださいな!
ヽ(●^▽^●)ノ





(明日かぁ、ドキドキするなぁ。。)






なんにせよ、いろんな方に見ていただけたら嬉しいです!!!



では今日はこの辺で!(`・ω・)ノ