天気予報のチェックは大事だよ。KENTA | OT²Kの日常

OT²Kの日常

3人組ユニットOT²Kのブログです!!
読んだらコメ、これゼッタイ笑




おはこんばんわ~!!



今日はあいにくの雨でしたね|-ω-`)シュン



夜もそのせいで冷え込んだりしているので

皆さん体調には気をつけてくださいネ☆



さあ!今日は3人で花見のベストスポット探し。。。じゃなくてwww



撮影場所探しに行ってきたよー!(*'▽'*)




TOKUMOの車であっちこっちと行ってきたけど


まだここって所が
見つからないです(´□`。)



早く見つけて皆さんに僕らの踊ってみた動画をみていただきたいなぁ(〃∇〃)



それとですね!!今日は20分程度でしたが

初ツイキャスで放送したんですが


なっなんと!!放送を観にきてくれた方が

僕らの生放送をみてコメントをたくさんしてくれたんです!!(≧∇≦)



初めてだったのでとっても嬉しかったです!!!


本当ありがとうございました!!



誰かに返事を頂けることってこんな嬉しい事なんですね(〃∇〃)



これからもよければ生暖かく見ていただけたら嬉しいです♪



さあ!そのためにも早く踊ってみたの動画を上げて行かねば!(*゚∀゚)←




これから頑張るぞ!!ヾ(@°▽°@)ノ



そんなこんなの1日でした♪







…にしても、桜も咲いてるから

3人でお花見とか行きたいなぁ(o゚ω゚)





では!今日はこの辺で!!

またね!☆(。ゝω・)