サウシスでチャレンジソロをやってみました

準備してサウシスに向かうとラッキーなことに残り4分くらいのポタが空いてたので

早速乗り込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まず一段階目で気づいた( ゚д゚)ハッ!

敵が集まらない・・・

気にしないで次に!

1~3段までは困難もなく進めたんだけど

4段目の途中で動きがもっさりばぁさんになってしまったガーン

ここで青武器を数個捨てるはめに(´;ω;`)

(開始当時の重さは51%くらいです)

それにしても敵が集まらないショボーン

4段のボス討伐時点で残り時間が1分30秒くらいだったので…

ヘタレな私は5段に進む選択など頭になくて

迷わず4段までの報酬貰ってニッコリウインク

 

クリチャプインクではなくて器用貧乏なビルドでの挑戦でした(=゚ω゚)ノ

さぶっこだけど結構愛着あるキャラなのです照れ

1~4段までの総時間は25分くらいで

シルバーは690k

装備は青装備いっぱい←

赤武器は出なかったけど赤レザー上服一個出ました

 

また暇なときやろうかなぁって感じです('ω')

ぼっちは淋しいしショボーン

今度はメインの火力でソロチャレしてみたいと思います多分死ぬ