サンセット~ドライブ編 | 孤独な影

孤独な影

ブログの説明を入力します。



泊まったホテルではないんだけど

目の前がプールになってて、しかもプールの向こうにはビーチ


孤独な影-ホテル プール

マイタイ、ブルーラグーン片手に優雅に過ごすのも有りだね


孤独な影-ホテル木

結局ワイキキビーチには寄らなかったな


孤独な影-クルーズ

夜はクルージングディナーへ ふね


孤独な影-サンセット

サンセットクルーズ

夕日を眺めながらゆったりと語り合うひととき

幻想的で魅惑の瞬間をにもたらしてくれます (クッサいセリフ~)

デジカメ忘れて、携帯カメラなとこが バツ


孤独な影-クルーズディナー

蟹食べ放題と、フィレステーキ

日本のような蟹スプーン、蟹ハサミがない為

食べ放題なのに誰もおかわりしてませんでした

フィレと言えどランプステーキ的な食感

お魚の刺身、味噌汁が恋しくなる頃です



孤独な影-初左ハンドル

初めての左ハンドルにも挑戦

フォードならマスタング! に乗りたいとこでしたが

予算や初運転(左ハンドルや右側車線)を考慮してカローラクラス (慌っ



孤独な影-波

車で走ると沢山のビーチや岩場を目にすることが出来ます


孤独な影-ベビーカー

ハワイでよく見かけたのが

ジョギングする人々

中でも目を引いたのは

ベビーカーおしながら走る人 (結構います)